2017-06

スポンサーサイト


風邪!

今週は我が家の1番目と5番目が熱でダウン
だけど、昼間は元気です・・・
夜になると熱がでて・・・
おかげでママも寝不足です・・・。
今週は1.2番は18日遠足で、
17日は5番目の親子のつどい・・・(熱でお休みしましたが・・・)
16日は5人とも歯医者・・・(疲れました・・・)
15日は3番目の親子遠足・・・(パパが行ってくれました)
でっ店もお客様が毎日のように予約が入ってる・・・
子供が多いと行事ももれなく着いてきます・・・
仕事も行事も忙しくなる時はいっぺんです・・・
もちろん・・・パパの仕事も忙しい・・・
んんーー家政婦が欲しい・・・。
っで、忙しいので熱がでている二人も連れまわしてるので
なかなか・・・治らないのかも
1番目は今日からやっと学校に行きましたが・・・
1番手のかかる5番目がまだ・・・治らない・・・
だけど、昼間は元気なので悪さばかりしております・・・
明日は午前中からお客様がくるので・・・
なんとか治ってほしいんだけどなーーー!!




● COMMENT ●

おっ!!
就職先めっけ!!

確かに…
ハードそうだね^^;
手伝いに行ってやりたいんだけど…
何故かこっちも予定がびっしり!!

来週こそはそっちに行ってやるさ¥^^¥
でもやっぱアライグマに徹するくらいかな?

しいちゃん

んーー君が来て役に立つのはそれ位かな・・・
ってゆうか結局、手がかかるような気がする・・・
今は食器洗い機があるから、他の事も
身に着けてきてね!!
よろしくね!!!

ウチも!

両鼻!水垂らしてます!!(爆)
しかし元気だよね!!我が家もそちらも!!(笑)

幼稚園でもマスクしてる子が居たり!
結構色々です!!

え?!ワシ?!
もうずぅ~~っとT-シャツ半ズボンですが?!な・に・か??
ええ!!もちろん!!雨の日もチャリですけど?!
それがどうかしました??

('0')/ハイ!幼稚園でも有名です!!(爆)
いつでもチャリンコだね!まぁ海に入ってる事考えたらね?!
で終わりですが!な・に・か??orz

おやじ・・・

万年・・・元気ですな。
我が家のパパも最近ママチャリ愛用者です・・・
乗りにくいって・・・ぶつぶついいながらも
子供の送り迎え頑張っております!!!
おかげで少し痩せた・・・らしい・・・

だろ!!

絶対チャリンコは痩せるんだって!!
そのうちスリムパパ復活だね!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/53-976cb13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいお肉!!! «  | BLOG TOP |  » やる気が・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

