2017-04

スポンサーサイト


美味しいお肉!!!

本日は、みきちゃんの別荘?にBBQです!!!
お庭が広いので子供達はのびのびと遊んでいました
フリスビーやバトミントン・・・
走り回って、はしゃぎまくって、とても楽しそうでした。
広い所でのびのびしてる子供達はとっても生き生きとしてます。
お山がすぐ近くで新緑がとってもキレイで
空気もとっても美味しくって・・・
こんな所で育ててあげたいなって思います・・・。
みきの家族とお昼にはゆかの婚約者が登場!
この彼がとても子供好きで子供たちは彼に夢中でしたよ!!!
ってゆうか餌食かな・・・
たくさん遊んでもらいました。
っで、お昼はお待ちかね!とっても美味しいお肉の登場!
お腹いっぱいたべてしまいました・・・
パパはビールを少しばかり飲んで・・・
寝てしまいました
その間子供達はそれぞれ好きな事をして遊びました。
夕方4時頃に帰って・・・
近くのお祭りに行きました!!!
我が家に金魚2匹増えました!!!
くじびきして・・・どんぐりあめ買って・・・
卵カステラ買って・・・
今日はとっても充実した1日でした!!!
みきちゃん・・・ありがと!!!

● COMMENT ●

おぉ~~!

あの別荘ですな!!
畑はどうなってるんだろう?!(興味津々)

パパはまたしてもくたばっちまった訳ですな!(笑)
しかし!!新しい生け贄君が登場した訳ですな!!(笑)
頼もしい限りだ!!(爆)

あぁ~~さぞかし美味しいお肉だったんだろうな…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

親父様

とっても美味しいお肉でしたよ・・・
しかし・・・食べ過ぎて夜中の2時に
トイレにこもる羽目に・・・v-12
食べすぎには注意です!!!

ソコまで…

食べなくても良いじゃん…orz

でも確かにあそこが用意してくれるお肉は美味しいよね?!
あぁ~~懐かしい?!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/54-92d884f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図書館 «  | BLOG TOP |  » 風邪!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

