2017-08

スポンサーサイト


チャンピオン!!!

本日、3番目のザリガニ釣り・・・
実は忘れてました・・・
朝起きて普通に1番2番を送り出し
8時10分に3.4.5番を起こしました・・
パパも起きてきて今日3番目ザリガニ釣りで8時40分集合やで・・・
って・・・まじーーー完璧に忘れてまして・・・おにぎり弁当がいるのだけど
ご飯がなーーーい・・・
コンビニで買おうか迷ったけど5階に住んでいる友人の
お母様にごめーーーん!!!ご飯炊いてませんか???
と聞いた所お茶碗3杯ならあるとの事・・・
あわててボールをもってご飯をもらいにいき・・・
にぎにぎとおにぎりを3個作りました・・・
今度はお茶が切れていてない・・・
これは・・・送る途中にパパが自動販売機で購入!!
なんとか・・・ばたばたと送り出しました・・・
ほんと、行事多すぎて・・・忘れてしまいます・・・
朝からとっても疲れた私は珍しく1日ぼーーーと過ごしましたっで、あっとゆうまに夕方に・・・
帰ってきた3番目が・・・
ママ・・・私チャンピオンやでーーーいったい何の事かわからず・・・何のチャンピオンなん???
っとたずねたらザリガニ釣り5匹ゲットで1番だったらしい・・・
っで・・・チャンピオン!!!
すげーー!!!
とっても自慢げな3番目のあの笑顔!!!
良かったね!!!
今度は家族で行こうね!!!

● COMMENT ●

ウチは…

今日だったんだけど…雨で流れた…
順延は6月1日なんだけど…
その日もやばそう…

まぁこの間行って3匹まだウチに居るから良いんだけど…
ママは『早く逃がしてあげなさい!!』って言ってるけど…(爆)

まぁ本人もイジリ倒すとかしないんだよね?!
ワシがチビの頃は思いっきりイジリ倒して殺してたのにね?!
爆竹挟まして爆発させたりとか?!(笑)
結構残虐なことしてたのに…

まぁその分ゲームで色々破壊しまくってますが…(笑)

おやじさま

v-279あーーーそちらも雨ですか・・・
こっちも朝から結構降ってますよ・・・
中止になって残念だね・・・ミックンはブルーになってない?
釣りに行くのはいいけど・・・
もって帰らないで・・・って感じですな!!!
保育所には何匹ずつかもって帰ってますが・・・
いじられまくって・・・悲惨な事に・・・
あれは釣って後はリリースするものですよ!!!
早く逃がしてあげなさい・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/56-b33ea20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日!!! «  | BLOG TOP |  » 図書館

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

