2017-10

スポンサーサイト


土曜日!!!

今日はなにしよっか???
って朝から考えてる時にお客様からの電話・・・
12時30分から店を開けることに・・・
朝から近くの3番目のお友達が誘いに来て
ママ・・・下で遊んどくわ・・・
3番目は下の公園に・・・
4番目もいつも便乗するのですが
ぼろぼろの汚れたジーパンを履いていこうとしたので
ママに捕まり・・・着替えをするはめに・・・
しかし・・・自分で決めたジーパンがお気に入りの
4番目大泣きして暴れて・・・
「ママのバカ・・・だいっ嫌い・・・あっち行け・・・」
って朝から悪態をつく始末・・・
無視して私は掃除にとりかかり・、洗濯をして
あっとゆうまに12時に・・3番目を迎えに行き
パパに店まで全員を連れて送ってもらい
子供達を近くの公園に追いやり店をあけました!!!
お客様は1時間ほどで帰ったのですが
途中パパが5番目だけをつれて帰ってきました・・・
これが・・・1番手のかかる・・・
っで後の4人は友達と板宿に勝手に行き
行方不明に・・・結局、板宿児童館にいたのですが・・・
帰ってきたのは3時ごろです・・・
家に帰って時間があったので美容院に電話すると
4人は無理ですが・・・3人はカットできますとの事
何ヶ月もいけなかったので1.2.3.5番をつれて
急きょ美容院へ・・・
1.2.3番をカットしてもらいました!!!
んんーーーすっきり!!!
そこに4番目も時間があったので切ってもらいました・・・
(やっと前髪も普通に伸びたので・・・)
っがいつも切ってもらう美容師さんは実は4番目の
保育所の友達のお母さん・・・美人です!!!
この方は予約がいっぱいだったので・・・
ほかの人にお願いしたのですが・・・
いやーーーレオン君のお母さんがいい・・・また、わがままを・・・
結局・・・無理に切ってくれました・・・
なんか・・・疲れました・・・
自分の美容院はいったい・・・いつ行けるやら・・・
今日もくたくたです!!!

● COMMENT ●

もしかして…

ウチの奥さんが切った前髪?!(爆)
ホンマン仕様で!!(笑)

良かった良かった!!
しかし…ウチの奥さんもひどいよね?!(笑)

親父様

もしかしなくても・・・奥様が切った前髪です!!!
散髪して、とてもかわいくなりましたよ!!!
たぶん・・・

相変わらず楽しそうな毎日で^^

土曜日は漫画を返しにみきのとこへ…
珍しく君んちをスルーしてサンボのとこへ…
子犬のダックスとたわむれてました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/57-350d698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック! «  | BLOG TOP |  » チャンピオン!!!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

