2017-06

スポンサーサイト


ショック!

昨日の出来事です・・・
普段どうりの1日で学校から帰ってきた長女・・・
友達と遊びに行くと着替えて出て行ったのですが
5分もせずに血相を変えて帰ってきました・・・
ママ!!!ママ!!!あわてた感じで何かあった様子・・・
どうしたのって聞くと・・・
前の横断歩道で2歳位の男の子を自転車に乗せたママチャリが
トラックに轢かれた・・・
えーえーえーーー
たちまちショックで長女の両目から大粒の涙が・・・
おいおい・・・泣いて・・・泣いて・・・
っで、その人たちは大丈夫なの???聞くと・・・
しゃくりあげながら・・・わからへん・・・
とりあえず・・・家の前なのでのぞいてみると
自転車が横断歩道のわたった所に止めてあり
男の子を抱いてあやしているお母さんの姿が見えました・・・
そんなにあわてた様子も無く大丈夫そう・・・
家に入って・・・ショックで泣いている長女に
大丈夫そうやで・・・って伝えると・・・
まだ、興奮気味!!!
っで、どこから見たのか訊ねると・・・
その、すぐ後ろにいたらしい・・・
思わず・・・あんたじゃなくって良かった!!!
軽トラックでしたが・・・どうやら
トラック側の信号無視だったらしい・・・
1時間ほどで落ち着いて・・・気を取り直して
遊びに行きましたが、彼女にとってはかなりショック
だったようでした・・・。青信号でも油断できないです。
皆様も気をつけて下さい!!!

● COMMENT ●

ちびが無事でなによりだ。

でも…
マジで驚いたんだろうなぁ~
ママが家にいて良かったね。
チビも「ホッ」としただろう~

まじで!!

長女じゃなくて良かった!!

神戸まで行くでホンマ!!
もし長女やったら!
パパと一緒にシバキ捲くったるは!!

あぁ~~びっくりした!!
ってか本当に長女じゃなくて良かった!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/58-f263e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また一人・・・餌食が・・・ «  | BLOG TOP |  » 土曜日!!!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

