2017-10

スポンサーサイト


また一人・・・餌食が・・・

実は、このブログを通してテレビ朝日からの取材の
申し込みがありました!!!
っで、昨夜から撮影が始まったのですが・・・
撮影に来たカメラマン&ディレクターの中尾さん・・・
チョイポチャでめがねの肌のキレイな人(子供達いわく)
やさしくて怒らないので子供達に引っ張りだこです・・・
ってゆうか・・・完璧に餌食・・・
本日、お待ちかねの検診日!!!
運が良ければ性別が分かるはずでしたが・・・
先生いわく・・・微妙です・・・
男の子のような・・・女の子のような・・・
まだ、はっきりと分からないそう・・・残念!!!
検診が終わった後はサティで昼食・・・
その後は子供達の大好きなアジサイ公園まで行きました・・・
お昼1時30分くらいには到着したのですが・・・
それから大はしゃぎ!!
5人の子供達を追っかけて・・・汗だくの中尾さん・・・
私は日陰でその様子をのんびりとみていたのですが
中尾さんのなついてしまった子供達が滑り台に連れて行ったり
肩車させられたり・・・おんぶに抱っこ・・・
3時くらいに引き上げる予定が途中3番目と仲のいい
4人兄弟+1人がそれに参加・・・
子供達は10人に・・・
結局5時まで鬼ごっこ・・・中尾さん・・・くたくた・・・
可哀想なくらい汗だくで・・・ゼーゼーいってました!!!
5時にやっと切り上げて・・・
中尾さん開放かとおもいきや・・・残念・・
家に帰ってからも休む暇なく・・・子供と出産ごっこ
お腹に薬を塗られ定規でお腹をなぞって・・・
そう、今日みた赤ちゃんのエコーのまねです・・・
さんざんむちゃくちゃにされ、21時ごろやっと開放されました!
今日、1番お疲れで大変な目にあったのは彼でした
今日は、ぐっすり眠れるはず・・・
明日は・・・晴れたら潮干狩りでございます!!!
あーあー明日も彼は・・・
たぶんこの取材で痩せるはず・・・・

● COMMENT ●

あら^^
本当だったのね。
宣伝しちゃおう~っと!!

ほなしばらくはランチは無理かな?

しいちゃん・・・

そうなんですが・・・実はテレビ朝日は関東・岡山・石川しか
放送されません・・・残念だけど、関西では見れないらしい!

えぇ~~~!!

ちゃんと放送日聞いといてな!!
んで教えてよ!!
ハードディスクに撮るから!!(爆)

でも不便なのよね…ダビングとか出来ないから…orz

しかし…相変わらずのポチャ好き!!(爆)
何でだろうね?!(笑)安心感があるのかな?!(笑)

おやじ

ってゆうか周りにチョイポチャが多いので安心なのかも・・・
放送日は17日に最終の撮影があるのでそれ以降の6月中
だと思います!!!だるま体型の私をみて笑いものにしないように

関東で!!

有名人に仕立て上げてあげる!!(爆)

ってか…笑いものに…ワシがしなくても…
なっちゃったら?!勝手に…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/59-5ff374d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は・・・ «  | BLOG TOP |  » ショック!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

