2017-06

スポンサーサイト


のんびり

今日は、珍しくのんびりと近場ですごしました。
昼まで家でだらだら・・・。
昼からは、1人だけお客様が来て・・・(予約客だけの靴屋です。)
それからは公園で遊びました。
5番目のチビも、滑り台などを楽しめるようになりました。
遊びだして間もなく4人の子持ちのお友達から電話が入ったので
そちらの公園に移動しました。
私の近所は、わりと子供が多いのです。
合流すると大人3人子供9人とすごい事になります。
私は、今34歳で168センチ少し太めです。
4人のママも155センチでふとめ(38さい)です。
うちの主人があだ名をつけてくれたのですが・・・
私がテポドンで彼女がノドン
なんて・・ひどい・・・。
たしかに、でかいけど・・・。
まあ、それぐらい元気だけどね・・。
本当にこの主人は、口が悪い!
5番目のチビのことは土佐犬なんて呼んでます。
っていうのも彼女は、噛むんです・・・・。
そして悪魔のような声でうなります
私の肩やおっぱいは彼女の噛み傷だらけなのです
痛い・・・可愛い笑顔ですり寄ってきてはぱくり
上の4人にも噛む時期があったけどこんなにひどくはなかったなー?
顔もなんとなく土佐犬に似ています。
まだ1歳になったばかりだからしょうがないけどね・・・
早く乳離れしてほしいなー。

● COMMENT ●

さすが!!

テポドン&ノドン!!
やっぱりセンスが違うよね@パパ!!(爆)

そういやぁ~土佐犬ちゃんにウチのチビも噛まれてたなぁ~!!(笑)
初めてで鳩が豆鉄砲食らったような顔してたっけ!!(笑)

姫路のプールの時の写真!
プリンターで印刷してみたんだけど!
かなり可愛いぞ!!みんな!!(笑)
なんならクリスマスの時のも印刷しようか?!(笑)

ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/6-28cfe3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ «  | BLOG TOP |  » お誕生日

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

