2017-10

スポンサーサイト


今週は・・・

なんか、行事が多い今週・・・
昨日は3.4番の親子の集い・・・
朝から一緒に登所して・・・そして炎天下の下
親子でゲームやミニ運動会・・・
最初は私1人の予定でしたがパパも参加してくれて
一人ずつについていてあげる事ができました・・・
結構、ハードでお昼過ぎまでかかりそれから
懇談がありました・・・
皆、いろんな悩みがあってお風呂はどうしてるとか・・・
話してました・・・
4番目の懇談は、子供のいい所を紹介して下さいって・・・
えーーー反抗全開の悪悪大魔王のいい所・・・
んーんーっと考えて、姉妹の中で1番気が強くって
これと、決めたら曲げない所・・・と
だけど、保育所ではむちゃくちゃ賢いらしい・・・意外・・・
言葉は少ないけどやる事はきっちりするらしい・・・
考えられない・・・
しかし・・・可愛い・・・悪魔な所も・・・
親ばか???
無事、親子の集いも終わったのですが・・・
昼から2件のメーカーから靴の入荷があり
大忙しに・・・・
子供達は下の公園で友達と遊ばしてパパと私はお仕事に
忙しくなったらいっきに忙しくなるもので・・・
横になって休みたい所・・・頑張って働きました。。。
そして、本日こそ休もうと思ってたのですが・・・
入荷した靴の検品と仕分けであっとゆうまに夕方に・・・
っで、とても疲れました・・・1日があっとゆうまに
終わります・・・
今日は早く寝ます・・・
土曜日は・・・小学生の参観日です・・・

● COMMENT ●

あぁ~~

いつものパターンだね…v-8
なんでだろうね?!
本当不思議だね?!

まぁそういう業界だからしょうがないのかもね…

夏はそっちに遊びに行くらしいよ!
ワシは『しげじ屋』に行きたい!!(笑)

おやじ

やっぱ、神戸牛は旨いですな・・・。
しげじやもいいけどのぎくもいいですな・・・。
結局、今日もワールドの前でお店をだしたので
くたくたでです・・・
明日も大忙しです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/60-e8255f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り・・・ «  | BLOG TOP |  » また一人・・・餌食が・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

