2017-06

スポンサーサイト


梅雨入り・・・

雨です!!!
私のもっとも嫌いな季節です・・・
とゆうのもお子様をお持ちの方なら分かると思いますが・・・
洗濯物が・・・
乾燥機がフルで活躍する季節ですな!!!
っで、なんだか最近忙しくって疲れがとれない・・・
昨日からパパが扁桃腺が膿んで調子が悪い・・・
今日は2番目が朝からしんどい・・・
普段はいつも頑張る子でしんどくてもちゃんと服を着替えて
学校に行く用意をしていましたがそのまま・・・
また眠ってしまいました・・・
しかし、この娘が良く寝る・・・
寝る子は育つっていいますが・・・チビでガリガリ・・・なぜ???
暇があれば寝ていますね・・・。
あとの子は皆元気です・・・今のところ・・・
昨日の朝、我が家の5番目・・・いたずらっ子が香水のビンを
気にいって・・・やってしまいました・・・
8割くらいこぼれて・・・我が家は今むせ返るほどの香りが・・・
私が昔に愛用していました・・・ETERNITYです!!!
妊娠中は鼻がきくので・・・つらい・・・
ってか・・くさいです・・・。
しかも、もともとある敷物(はずせない)に、こぼしたので
始末が悪い・・・
拭いても・・拭いても・・とれません・・・
誰かいい方法知りませんかね!!
この5番目が今ピークに悪いです・・・
しかし・・・可愛い・・・ほんと、悪魔ですな!!!
この、いたずらっ子につける薬・・・誰かしりませんかーーー!!

● COMMENT ●

アルコールやエタノールで飛ばせないの??
要は薄めるってやつですわ。

お互い鼻が利くと何かと大変ですな^^;

ぬはははは!

そんな薬は無い!!
有ったらみんな買うだろうな!!v-8

しかし…本当に『可愛い悪魔』って言葉がピッタリだな!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/61-b6f340a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日! «  | BLOG TOP |  » 今週は・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

