2017-08



雨!

うーー雨ですな・・・。
結構、降っています
昨夜から1番目2番目はお友達の家にお泊りです!!!
って、すぐ近くなんですけど・・・
3.4.5.番だけだと静かですよ:・・
朝、ゆっくり仕事できます・・・
雨降りは我が家にとってえらいこっちゃです。。
洗濯はたまるし・・・ストレスもたまる・・・
だけど本日は近くの公民館で子供の漫画5本立てがあります・・・
10時30分から1人800円です!!!
1番~4番はこれに参加させますので・・・
またまた・・・らくちんです・・・
長女が8歳なのでほっといてもだいたいは遊んでくれます・・(今の所)たぶん・・・何年かしたら無理でしょうが・・・
最近はお手伝いの幅も広がってきて
夕食にサラダを作ってくれたり・・・
私がグーたらしてると皿洗いが終わってたりします・・・
なかなか・・・気が利くんです・・・
あーーー親ができないと子供がしっかりするんですな・・・
んーー幸せです・・
そのうち、ご飯も作ってくれるんだろーなー・・・
楽しみだな!!!

● COMMENT ●

こっちも

昨日は昼位から雨…
まぁテントタープ張って流したけどね!!(笑)

かぁなり楽しかった!!
昨晩からシーちゃんの泊まり中!
先ほど鎌倉に向かって一人で出かけていきました!!

帰ってきたらミックンと『Wii』やるらしい!!(爆)

うー羨ましい・・・
2番目が去年から流しソーメンが食べたいと
ずーーっと言ってますが・・・
じいじに竹で作ってもらうといいながら・・・
また、夏がやって参りました・・・
いつか、食べさせてやってください!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/65-d69e3e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変な事に・・・ «  | BLOG TOP |  » 放送日!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

