2017-10

スポンサーサイト


大変な事に・・・

昨日、晩御飯の用意をしていた時
なんだか機嫌の悪い5番目ちゃん・・・
1番忙しい時でばたばたとご飯を作っていたのですが
台所のイスに座って抱っこしてーーとダダを
こねる5番目・・・ほったらかしてご飯を作っていたら
イスから落ちてしまいました・・・
コロっと前に落ちて・・顔面から・・・
たちまち大泣きで口から大出血
まあ、たいしたことはないかなって甘く考えていたのですが・・・
夜も痛い・・・って眠れない様子・・・
朝起きてびっくりたらこ唇にこれは、やばいかもと思い朝一で歯医者さんに行きました所
3本の歯ぐらぐらで針金で固定されました・・・
可愛い顔が可愛そうなくらい腫れて・・・
朝からお姉ちゃん達にぶっさいく!!!っと散々言われ・・・
えらいこっちゃに・・・
だけど、そんな口でもしっかりご飯は食べています・・・
女の子なのに・・・顔に怪我させてしまいました・・・
早く治ればいいけど・・・
針金の固定がとれるのは1ヶ月はかかるそうです・・・
母 ショックです!!!

● COMMENT ●

ありゃりゃ・・・

参ったね…
でもまぁ乳歯だから良かったね!

今日夕方ワシのカレーを持って帰りました…
たぶんそちらには届かないと思いますが!!

パパの好物のシュウマイもたぶん…(微妙)

流しそうめんはいつでもやってあげるよ!!
コッチに来た時のお楽しみだね!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/66-e91b3f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は4番目! «  | BLOG TOP |  » 雨!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

