2017-08

スポンサーサイト


今度は4番目!

4番目がお熱です!
5番目の顔はだいぶん腫れもおさまり落ち着いてきました・・・
っとおもいきや・・・おとついの夕方から4番目がお熱!!!
しかも、次の日にはポツポツと湿疹が、、、
今までに見たことのない小さな湿疹・・・
もしかして・・・はしか!!!
慌てて病院に行きましたが・・・
なんのことない・・・ウィルス性の風邪らしい・・・
元気そうなので今からでも保育所いってもいいよ・・・
って・・・アー良かった!!!
しかし、昼間は元気だが夕方になると・・・
ぐずぐず・・・熱も上がりだす・・・
今日の朝も微熱程度だったけど・・・また今38.4度まで・・・
こんなに、元気なのに・・・
この4番目ちゃん・・・いつもは無口ですが・・・
二人だとおしゃべりです・・・
そして、とっても賢いのです!!!
あの悪魔のような悪態はつきません・・・
とても素直で可愛いです・・・
っで、おとなしく私の仕事が終わるのずーーーっと待ってます・・
ある意味二人だとこの子が1番やり易いかも・・・
早く元気になーあーれ!!!

● COMMENT ●

ありゃりゃ・・・

しかし!良かったね!はしかじゃなくて!!

ウチのもずーっと鼻出してます…
先週土曜日の海が悪かったかな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/67-b6a0231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと見ました・・・ «  | BLOG TOP |  » 大変な事に・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

