2017-06

スポンサーサイト


やっと見ました・・・

昨日、お待ちかねのテレビ朝日で放送されました、
我が家の映像が届きました・・・
やっぱ・・・プロ!!!
我が家の毎日が楽しく上手に映っていました!!!
あの、映像を見ながらやっぱ・・・うちの子可愛い!!!
って親ばかでしょうか・・・
恥ずかしながら・・・でっぷりとした大きなお腹の映像も・・・
それは見なかったことに・・・
まあ、5番目の悪い事
末恐ろしい・・・って6番目はさらに最強に
楽しみなような・・・怖いような・・・
しかし、大変な作業であの12.3分の映像が作られるんです・・・
とってもいい思い出になりました!!!
ディレクターの中尾さん及び関わってくださった皆様
本当にありがとうございました!!!

● COMMENT ●

私もくぼっちに見せてもらったけど、
見慣れた家族だけど…
かわいいっと思うのは君と同じくだね。

まっ!!
かわいいのは当然さ!!

おぉ~~

やっとなの?!

でもやっぱり可愛いよ!!
本当に楽しい映像だったよ!!

今度は出産時なんでしょ?!
また楽しみにしてるよぉ~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/68-99477d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物に! «  | BLOG TOP |  » 今度は4番目!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

