2017-08

スポンサーサイト


もうすぐ

今週の日曜日1番目と2番目の小学校の運動会です
去年1番目はかけっこで1等でした。
がっ今年はちょっと太ってきたので無理かな・・・・。
てな訳で私のジョギングに子供達を連れて行って
一緒に走っています。
4人で30メートルほど競争させるのですが
これまた、それぞれに個性があります。
1番目はどんくさい2番目はすぐにあきらめる
3番目は以外と早い4番目は口だけ
1番しっかり走るのは3番目でデブだけど速い!
走り方もなかなか、あんていしています。
本番が楽しみです。
あーーーお弁当があるんだった・・・。
めんどくさいなー7人分て結構しんどいなー。
誰かかわりに作ってくれないかな・・・。

● COMMENT ●

最後の…

何行かは読まなかった事にするは!!(笑)

しかしアジュが早いんだぁ~~!!
なんだか見かけからは想像出来ないぞぉ~~!(笑)

ウチのチビも諦め早いです…orz
どうにかならんもんかね?!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/7-bce95c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会 «  | BLOG TOP |  » のんびり

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

