2017-06

スポンサーサイト


日曜日!!

本日、日曜日!!!
朝からパパが子供達を連れて小学校の開放プールに行きました!!!
なので・・・ゆっくり1人です
最近忙しすぎてあっとゆうまに日にちが経ちます・・・
昨日も助産院から電話で30週に入ったから
検診に来てください!!!とお電話が・・・
えーええーもう30週か!!!
いつのまにかそんなに・・・
っで、昨日検診に行ってまいりました。
赤ちゃんは元気!順調です!んー良かった!
やっぱり女の子でした!!
そして、昼からシーちゃんとランチに・・・
お昼は美味しい手打ちうどんを食べました・・
そして、私はお仕事・・・
しーちゃんはその間だらだらしてました。。
しかし、今日は珍しくお手伝いをしとりました・・・
荷物もちに・洗い物・掃除まで・・・
って、しっかり晩御飯はおごらされまして・・・
私の私物のサンダルまで持って帰りましたが・・・
高くついたような・・・
まあ、出産時はその分頑張るでしょう!!!
期待してます!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/70-b7df81e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流血! «  | BLOG TOP |  » 買い物に!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

