2017-08

スポンサーサイト


流血!

はい、久々にやっちゃいました・・・
4番目が1番目に蹴られてこけた拍子に
机の角で頭をぶつけて流血
私はのんきに風呂に入ってましたが3番目が
ママ!!!4番目が頭ぶつけて少しだけ血がでた!!!
少しなら大丈夫かな???って思ったけど
いやーな予感・・・
慌てて風呂から上がってみるとぱっくり1cm!!!
しかもたんこぶもでかい・・・
あーーーこれは縫わないと無理かな・・・
っで、救急で外科に・・・
私は妊娠中の為レントゲン室にはいれませんので
パパが病院に・・・
なぜか・・・嬉しそうに4番目も行きました。
間もなく帰っってきましたがやはりホッチキスで
パチンと止められてました・・・。
せっかく、保育所のプールが始まったのに・・・
いきなり入れません・・・残念
でも、雨が降ってるので今週はなさそうですが・・・
今日は朝から様子を見る為に保育所はお休みしましたが・・・
かなり、元気です!!!
頭もゆっくり流すだけなら今日から洗ってもOK!!!
んんーーー良かった!!!
縫い傷は2番目が同じくらいの年の時にやりましたが・・・
女の子なんだから・・・
もうすこーしおしとやかにお願いしたい物ですな・・・
ママはおかげさまで眠いです・・・

● COMMENT ●

う~ん^^;
5兄弟ではなく5姉妹のはずなのになぁ~
まっ!!
活発ということで。。。

ちびお大事にね^^

あぁ~~あ…

傷だらけの天使か!!(笑)
いやいや間違った!!悪魔やった!!(爆)

おやじ・しーちゃん

可愛い悪魔ちゃん・・・おかげで甘えん坊です!!!
ご心配お掛けしましたが本日より保育所に行きました。
本人はめちゃくちゃ・・元気で御座います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/71-85fd5761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風 ・・・ «  | BLOG TOP |  » 日曜日!!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

