2017-06

スポンサーサイト


土曜日・・・台風・・・

土曜日・・・午前中は11時までだらだら寝まして・・・
それから、雨の中全員を連れて4番目の頭の病院へ・・・
しかし、台風で風が強く車から降りようと5番目を
抱っこしてドアを開いた瞬間・・・突風が・・・あーーーって思った瞬間、隣の車のミラーにドアが・・・
ボコッと当たっちゃいました・・・。隣の車はミラーが倒れただけでなんとも無かったのですが。。
当たり所が悪かった我が家の車は少しへこんじゃいました・・・
診察を終えてお昼は吉野家の牛丼を買って家でたべました・・・
病院へ行って疲れ果てた私は・・・
うとうと・・・
気持ち良くうとうと・・・
急にドンと何か落ちた音・・・
あわてて飛び起きたら落ちた!!とゆう長女の声!!!
二段ベッドの上から5番目が転落・・・
私が見たときには仰向けになっていました。。
駆け寄ると意識はあるのですが・・・顔が真っ青になり
泣き声をあげ・・・そのままゲボゲボっともどしてしまい・・・
これはヤバイ
頭打ってもどすのは・・・
2回もゲボゲボして・・・うとうと眠ってしまいました・・・
顔色も悪いし・・・とりあえず救急病院へ・・・
しかし・・・こんな日に限って誰もいない・・
パパは船舶免許・・・バアバは姉の家に・・・
救急車もこの人数は乗れない・・・いったいどうすれば
そうこうしてる間に2.3.4番はお昼寝してしまい
またもや動けない状況に・・・
長女も眠りかけでしたが起きてもらい5番目を
抱っこしてもらい救急病院へ・・・
行く途中ミキと連絡が取れてミキに家に行ってもらう事が出来て安心!
病院について・・・待ち時間の間また、ゲボゲボっと・・・
かなり、焦りました
CTとってもらい・・・レントゲンとってもらい・・・
しかし、妊娠中の私はまたもや中に入れず・・・
大泣きの声が病院中響き渡ってました・・・
結局、異常はなく大丈夫でしたが・・・
顔色もだんだんよくなってきて、一安心・・
なんて日・・・久々に泣きそうになりました・・・
しかし・・・無事でよかった・・・
本当に大変な1日でした・・・。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/73-ffdd60a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと! «  | BLOG TOP |  » 台風 ・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

