2017-08

スポンサーサイト


フラダンス!!!

昨日、1番.2番をつれて行ってきました
簡単そうに見えるけど・・・
結構、しんどくて筋肉使いました・・・
出産が近くなってくると足がつりやすくなります・・
それも夜中・・・コブラかえり?ってゆうのでしょうか??
今まで、夜中に太ももがつったり・・・ふくらはぎがつったり
いつも、痛くて痛くてご主人をたたき起こすのですが
寝ぼけたご主人は・・・あんまり役に立ちません・・
っで、4番目の出産の時も足をつりながら産むってかんじでした・・・
今回はちょっと鍛えておかねばと思ってたので
丁度いいかな・・。
しかし、まともに踊れるまでは時間かかりそうです・・。
子供達はさすが・・・疲れ知らず・・
長女は上手かったです!!!
次女は終わってました・・・(体が硬い)
私も体は硬いので似たのかも・・
長女の成長は楽しみです。
衣装も作るらしい・・・

● COMMENT ●

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コブラじゃないから!!(爆)

駄目だ…相変わらず面白すぎる!!(爆)

居ないからね…夜布団の中とかに!!(爆)
もし!もしもだよ!居たら…噛まれたら死んじゃいますから!!(爆)

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

正解は『こむらがえり』です!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

おやじ・・・

人間、たまには間違いもあるのさ。。
聞きたい事があるんだけど・・・
ブログの画像は大きく入れれないのかな?
なんか設定方法があれば教えてください。

???
う~ん!!
頭では『こむらがえり』
でも…
うちらの地元では『コブラがえり』って言ってる人多くない?

多分^^;わたしも何気に口にしたらきっと『コブラがえり』だわ♪やっぱ育ちが一緒だもんなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/75-d4b41c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り!!! «  | BLOG TOP |  » やっと!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

