2017-04

スポンサーサイト


暑い!!

今年は暑い!
昨日は信男ちゃん&しーちゃんとプールに行きました・・・
あんまり暑いので私もついていきました。
しかし、、、すごい人だらけ・・・
流れるプールも隙間がないくらいでした・・・
あんまり暑いので一緒に泳ぎましたが・・・
ぬるい・・・とっても・・ぬるい・・・
どちらかとゆうと私は海が好きなのですが
暑くってこの体ではいけません・・・
でも、子供達と戯れてとても楽しかったですよ!!!
そして、本日は赤ちゃんの検診に行きました。
大きくなってましたよ!
2650グラムくらいかな・・・
後、予定では2週間位なので3000はいかないとおもうけど・・・
できれば2800gくらいで出てきて欲しいな・・・
しかし・・・妊婦は暑い・・・
今日も靴の整理をしたのだけど
飲んだら汗になって出てくる・・・
後、2週間・・・耐えられるかな???

● COMMENT ●

確かにお湯だったね^^
また行こう~♪

しーちゃん

また、行けるかな???
たぶん、もうすぐ出てくるような。。
行けたら・・・行こうね

もう…

コッチが怖いので勘弁してください!!(笑)
プールで流れてる間に頭出た!とか嫌だよ!!(シャレにならんな!)

ワシとミックンは今日『ポケモンパルシティー』なるものに行ってきました…
ワシは超疲れた…しかしチビは大満足だったらしい…
会場に入るまでに2時間弱…歩きっぱなし…
しかも会場に入ってからも長蛇の列…
もう…精神的にグロッキーです…orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/83-22b41602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流しソーメン «  | BLOG TOP |  » プール

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

