fc2ブログ

2024-03

夏休み・・・終了・・・

とうとう、夏休みが後2日で終了!!!
ほっとするような・・・淋しいような・・・
長女は宿題終了・・・
2番目は・・最悪!!!
やってる!・・・とゆう言葉を信じていたのですが・・・
百字が2日前の時点で1ページも出来ていない事が判明・・・
マジーー!!! 嘘やろ!!!
って感じでしたが・・・
1番目が夏休みの宿題なんて1年生の時に教えたくらいで
後は自分でちゃんとやっていたので大丈夫だろ・・・
って思っていたのですが・・
超マイペースな2番目チャンは。。
そんなん、知らんかったもん・・って一言
知らんかったって・・
まあ、しょうがない・・・私の子だし・・
話はかわって・・・
昨日は赤ちゃんの検診に行ってきました!
赤ちゃんはとっても元気です!!
私の予定では・・・もう産まれてるはずなんですが・・・
先生いわく、今日、明日は、まだかな???
って事で昼過ぎから長女とあっこちゃんと
フラダンスに行ってまいりました。
腰から下と腕を上げてるので結構しんどいのですが
1時間ほど踊って・・なんだか体がほぐれた感じ
とってもいい感じですな!!!
出産の時いつもはもっと体を動かしてるのですが、
よく考えたら今回はパソコンをいじってる
事が多いし・・車を使ってるので・・
あんまり運動してないんだよね!!
っで、夜は子供達と散歩に行きました・・
なんだか、やっと秋かな・・
風が気持ちよくって・・心地よい散歩でした。
産まれるまでがんばります!!!

● COMMENT ●

あはははは!!ミーらしい!!(笑)
出来たのかね?!宿題は…

しかし…ずいぶんと気を持たせるねぇ~~~(笑)
早く出てくればいいのに!!
みんな待ってるのにね?!

おやじさま

そーなんです・・・
まだ、出てこない・・・
なんか、待ちくたびれて疲れてしまいましたよ!
まあ、のんびりやさんかもね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/89-15bbca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だらだら・・・ «  | BLOG TOP |  » まーだだよ!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する